ホリマン課題第5弾!!

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

いきなりですが、毎月20日といえば何を思い浮かべますか?
給料日の人もいるかもしれないですし、1ヶ月が終わることを考える人もいるかもしれないですね。

しかし、私は、、、
ホリマン課題の公開日しか思いつきません笑
毎月期日に追われている私に見かけている方、お見苦しい姿を見せてしまい本当にすみませんm(__)m

今月は100課題にのめり込んでいる人を多く見ました(^^)マンスリーも皆さん登ってくれています(^^)!
それでもまだ課題用意します!!
年末年始で忙しい方もいるかもしれませんが、時間があったら登り倒してください!

さて、今月は慌てたくないので、また課題作り始めようかな笑

画像は、ついこの前に常連さんと食べ物の話をしていて、思い浮かんだ今一番食べたいフタツメの濃厚タンメンの唐揚げセットです。

何の関連性もありません。笑

 

クライミングジムグーフィーではクライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。