ホリマン課題第7弾!!

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

ホールド替えも無事終わり、昨日から通常営業しているグーフィーですが、今日もたくさんのお客さんに来ていただいてます(^^)
「普段は3級が登れるのに、ラインセットになると登れない、、、」と言っている常連さんがいました。笑
自分も、苦手克服しないと。

昨日から通常営業になるとともに、ホリマン課題第7弾を公開しています(^^)
もう登ってくれた人はいるでしょうか?
もう半年以上も課題を作り続けてますが、あっという間ですね。
これからもたくさん課題作りますのでガンガン登ってください\(^o^)/

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。