ホールド替え日を間違える!

みなさんこんにちは。

クライミングジムグーフィーりさです。

私はよく日にちを間違えます。

仕事が休み(定休日)なのに間違えて出勤したりします。えぇ、一度や二度じゃありません。四度はやってますね。(グーフィーではない職場)

で、4/24,25は90度とスラブのホールド替えですよね。

知ってますよね。えぇ、私も知ってます。

今日は4/17ですよね。えぇ、私も知ってます。だって今日は息子の誕生日だから。

今朝も誕生日おめでとうと伝えました。だから4/17って分かってたはずなのに。

なんか1週間前から今日はホールド替えって頭になってました。

子供らにも今日はホールド替えだ!と言っておりました。

で、今日は張り切って通常の出勤時刻よりも1時間早くグーフィーに着きました。

だってホールド替えだと思ってたから。

そしたら誰もいませんでした。

シーーーーーーーン でした。 シーーーンシーーーンでした。

あぁ・・・。今日はホールド替えじゃないんだ。来週だわ。

この時の気持ち、誰か一緒に分かち合いましょう。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。