マスターズ始まる(*’ω’*)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

昨晩からゴルフの4大大会マスターズがスタート。

 

ゴルフをやるまでは、そんなものの存在も知らないし。

みようとも思わなかったのに。

不思議なもので、見ちゃいますね。

朝まで見るわけにもいかないので3時半くらいまでで、、、

 

そのスポーツをやっているからこそ分かる

スポーツ観戦はマジで楽しいです。

個人的には子供のうちに色々なスポーツを4、5級位まで出来るようにしておくと

人生の満足度をかなり高められるのでは?

大人になると習得するまできつくなるのしね。

 

ゴルフは50歳越えでも優勝に食いつけるのはまじですごいと思う。

昨年2位とか?ミケルソン。53歳くらい?

松山がんばれ(*’ω’*)

私の推しはジョンラーム

ジョンラームのショートトップが私の理想。

ユニクロがスポンサーしているアダムスコットのスイングはマジできれい。

昨日見ていて好きになったのはデシャンボー

ザ・パワータイプ。ゴルフをはじめたい方はぜひ白石パイセンまで(*’▽’)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。