ランニングで死亡…

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

この間、マツモトに煽られて

深夜の一人ランニングを実施しました。

 

5km走りました。

死にました。

1kmの時点でもうやめたかった。

2kmでもう2度とやらない決意

3kmでもやめたかった。

4kmでもう限界だった。

5km終了で達成感!!

なんてものはあるわけなく。

2度とやるかという気持ちでいっぱいでした。

 

これを趣味でやっているやつどうかしてるぜ 笑

 

と次の日、ランニング大好きK井さんに伝えると、

だんだん癖になるということ。

 

全くもってそうなる予感はしない、、、

これは断言できる。

クライミングをはじめてやる人の気持ちを理解。

最初はほどほどにはじめるのが一番。

 

3日たった今でも太ももが痛いです。

まぁでもたまには走ってやってもいいか、、、

たまには、、、、

【伊勢崎TV出たってよ】

メシドラ ~兼近&真之介のグルメドライブ~

三宅健と群馬・伊勢崎市で美味いモノ探し!

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。