リハビリ生活3日目

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

1カ月超の登らない生活を終え、リハビリ生活です。

まずは体が重い・・・

この体をどうにかしないと(´゚д゚`)

登れる体にしないと・・・・

 

そんな時はイグニション!!

飲んだことないけど・・・いいらしいです。

(お買い求めはぜひグーフィーショップで)

 

てな宣伝は置いといて、今日もリハビリガンバリマス。

一緒に筋トレしてくれる方は、いつでも筋トレ一緒にしますので誘ってください。

ぶら下がり、腕立てなどなんでもおーけー。

一緒にやりましょーーー(@^^)/~~~

 

クライミングジムグーフィーは初めての方の利用大歓迎です!!

他の人とも仲良くなりやすいスポーツだと思います。

是非一度遊びにお越しください(*´▽`*)

わからないことはリハビリ生活のかんじまで!!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。