久しぶりのパン職人(*^^)v

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

今日は、オープン直後にパン職人が来てくれました!!

12月にも会ったと思うのですが、めちゃくちゃ久しぶりに会った気がしました。
年を越したからでしょうか?
歳をとったせいだったらやだなぁ、、、

仕事が一段落したらしく、元気そうでよかったです(^^)

そんなパン職人にマンスリー課題の9番を登ってもらいました!
頼んですぐに登ってくれたあたり流石ですね!(^^)!

自分が登ってる姿を撮影して見るのはとても勉強になるので是非やってみてください!!
スマホスタンドが見当たらなかったらスタッフまで(*^^*)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。