今年も残り半月、、、

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

ホールド替えから100課題まで、怒涛の課題作り週間を抜け出し、気が付いたら今年ももう残り2週間となっていました、、、

去年の年末から今年の年明けに決めていた、今年の目標がそのまま来年に持ち越されそうになっています、、、

ただ歳を取るための1年だったようでなんだか、、、
こんな話はやめにしましょう。

来年はどんな1年になるんだろう?(^^)

ここ何年か、自宅の大掃除なるものをしていないので、来年こそはしたいです!!
、、、今年のうちにしよう!!

今年出来ることは今年のうちにしないと(一一”)
善は急げですね。

ことわざなんてブログで使ったのはじめてかもしれないです( *´艸`)
、、、ことわざであってるよね。(笑)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。