今日からホリグチマン課題12月号!!

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

皆さんお待ちかね(?)ホリグチマン課題12月号を公開しました!!!

100課題に打ち込んでいる人も、年末で仕事が忙しくてなかなかジムに来られない人も、ジムに来た時にやってみてください\(^o^)/

今年も課題をだすのがこれで最後かと思うと、なんだか名残惜しいですが、充実しているといえばそうなのか、、、
きっとそう!!!だということにします。

ということで(?)皆さん是非やってみてください!!
100課題に夢中の人も是非!!

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。