今日から8月(^^)

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

今日もとんでもなく暑いですね、、、(@_@)

水を撒いても撒いてもすぐに乾くんで、「もしかしたらさっき外に出て水撒かないで戻った」と思わされました(*_*)

痴呆じゃなくてよかったのかどうなのか。
さすがにまだ大丈夫か!

しかし、乾くのが早いです!
熱中症には気を付けましょう。

今日からマンスリー課題、バクマン課題が新しくなっています!(^^)!
今月も暑いですが、たくさん登りましょう!!

さて、もう一回水撒いてきまっす(^^)/~~~

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。