今日からOPEN!!ホールド替え終了(^O^)/

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

ホールド替えが終わり、

今日から通常通り営業中です(/・ω・)/

 

今回もお手伝い、差し入れ等ありがとうございます。

そして日頃よりグーフィーに来ていただき感謝です。

皆さんを想像しながら課題セットしています(^O^)/

是非やってみてね。

ps,

私はセットをするときお客さん全体をめちゃくちゃ想定します。

スタートが悪いなと思うと、

ここで諦めちゃう人、スタートをやさしくして増える人数を天秤にかけ

課題を調整します。

もちろん、やってもらいたいムーブ等ある場合もあるのですが、

全体の満足度を優先しています。

(あまりこだわりはありませんが、、、)

 

グレードに関してもこだわりません。

来ている人に合わせてグレード設定していけばいいと思っています。

クライミングジムは一応慈善事業でやっているものではありません。営利事業です。

まず第一に私たちの生活もかかっています。商売として成り立たせないといけません。

そんななかで売れない商品を棚に並べることができるのは余裕があるジムだけです。

(やるひとが少ない課題を作ること。)

売上、利益(需要と供給)とは関係がない外岩とは違います。

また、クライミング人口(グレード別人口の分母)が違う東京と地方でもかなり違うと思います。

 

高級料理(需要が少ない)を格安で食べられるクライミングジムはバグっていると思います。

そこが良いところでもあり悪いところでもあると思うのですが、、、

ってマックで隣の女子高生が言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。