今日もバナナ。

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

相変わらずバナナにハマっております。

バナナマンです。

バナナは極撰バナナ!ドールです。

バナナの香りが強くて中身も太くてサイコー。

ダントツうまい。

小さい頃、フィリピン産のバナナを基本食べていたせいか、

フィリピン産のバナナの香りと味が好き。

ザ・バナナって感じ!!

 

チョコプロテイン+冷凍バナナ+牛乳、アーモンドミルク、豆乳

で最高に上手いプロテインシェイクが出来上がります。

まぁ糖質、脂肪の量とか気にしてる人はムリですが、、、、

マジうまい。

久々にゴールドスタンダードのプロテイン買ったら相性抜群!!

甘いの好きな人はエクストリームミルクチョコレート!!

世の中的にはダブルリッチチョコみたいですが、私は断然こっち。

 

筋トレマン。バーバリンによると

プロテインにプラスして

クレアチン。マルチビタミン。EAAかBCAA

は必須らしい。

私はめんどくさいので、、、全然飲んでません。。。

それよりも痩せた方が効果的だと思うけど。

痩せると私の幸せ度がめちゃ落ちするのでもう諦めました。

とんかつ食べながら生きていきます。

とんかつ大好き!!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。