何年振り?

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

クライミングや仕事に全く関係のない話です。

今日、いつもより1時間以上早く起きました。
昨日の寝る前に早く起きれたら、ヤマダ電機にいきたいなぁ。と思ってはいたのですが、実行できないいつもの私がです。(言ってて悲しくなりました)

なんか特別意識したことがあるわけでもないのに、一日がこんなにスムーズに始まるなんて記憶にありません!!

時間があったので、ヤマデンでiPhoneの保護シートを買ってきました。(笑)

健康を意識すればもっと改善できるのかなと思った一日の始まりでした。
おしまい。おしまい。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。