入ってきたお金はすぐ使う!!それがガンバルマン(*’ω’*)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

グーフィーは15日が給料日なのですが、、、

(いつから15日が給料日になったのかは不明・・・普通なら25日じゃない?(‘Д’))

 

昨日、ガンバルマンを送っていくときに、

「コンビニ行きたいっす!!」

と珍しく言ってきました。

給料が入ったことを思い出した頑張るマンは、ポケモンGOに即課金らしいっす(‘ω’)

これで伝説のポケモンをGET(*’▽’)

いやぁ~漢だね(#^^#)

僕は頑張るマンから集金する側の人間になりたいと日々考えております。

ポケモンGOの集金結果はのってないので、以前ガンバルマンが課金していたモンストを!!

2022年のQ4(1~3月)の売り上げが約290億

これが集金したじゃなくて、、、楽しんでもらった結果です。

僕もこういう集金をするのが夢です!!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。