学生時代のバイト先!!

こんにちは!!

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

寺門ジモンのウザちゃんねるに学生時代のバイト先が(‘ω’)ノ

いやぁ~もう10年弱、顔をみせに行っていないから殺されそう……(冗談です。)

 

思い出してみると、

たしか焼肉の部位の名前を覚えるためにバイトし始めた気が、、、、

働き始めると部位がわけわからん過ぎて死にたくなる。

(写真はこちらより)

分かります?これにタレつくとほぼ一緒なわけです。

(ちなみにテッチャンとコテッチャン。大腸と小腸。)

 

2時間制。ディナー3回転。予約全部埋まるくらいのお店なので

「これなんですか?」なんて聞こうものには

さっさと覚えろクズが死ね禿げクソが!!もう働いて1週間たったろ?みたいな….

(うそです。優しく教えてくれました(/・ω・)/)

 

いやぁーでも焼肉屋のアルバイトは楽しかった。

そのまま就職しても良かったくらい!!

ただ、酔っぱらいはマジ嫌いだった。のを思い出した。

 

おいしいお肉をおいしく頂ける量のお酒を飲めと。

そういう人が、

「お肉超おいしかったっす」とか言っても心の中でこいつ全然わかってねーだろ。

と勝手に思ってました。

 

山田屋では頻繁に網を変えます。タレから塩にいくときはマスト。

網を変えるときに酔っぱらいが網の下でビールを受け渡して油が腕に油が落ちた時はトラウマ,,,

マジ焦った。もちろん火傷です。

やっぱり酔っぱらいは嫌だなと、、、心に刻み込まれています。

 

お店の売り上げ的にはお酒は+なわけで、、、

なんだかなぁ~ってな。

酔っぱらうと店員をノイズとしてしか扱わない人も多くて、、、

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。