寒くても元気に運動しよう(^^)/

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

今日は朝から風が強くて寒いですね~。
ジムに来た時の温度は4℃(写真とかはありません)、、、

グーフィーは今日も20℃前後と快適に運動できます(^^)

なんて言ってる私も、なかなか運動できずにいます、、、
ジム以外で運動したのは、続かなかったジョギング位。
昨日なんて運動どころか、、、

健康のために運動しましょう!!!

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。