忘れ物にはご注意ください(^^)

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

今日ふと気づいたんですが、ジムの忘れ物入れの中が少し少なくなっているように思いました。
お客さんが気づいて持って帰ったのかと思います。(^^)

自分も遠征に行った時忘れ物をしたことがあるので、人のこと言えないんですが、ジムに行ったときは忘れ物をしないようにご注意ください。
夢中になって登って、疲れて帰るので無理もないとは思うんですが、、、
グーフィーに忘れ物をしたかも、と思ったときはスタッフまで言ってください(*^^*)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。