早く暖かくなってほしい!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

昨日のブログが下書きのままだったのでそれを次の日に・・・

 

なんか明日から?とても寒いとか(-_-)/~~~

警戒級の大雪の恐れだそうです。→ヤフーニュース

 

警戒級ってなんだよ 笑

じゃあうちは倒産級にコロナの被害を・・・

あー使いやすい言葉をGETした。

 

クライミングジムを含めた娯楽市場ってこれからどんどん競争が激しくなっていきます。

時間の奪い合いがどんどん加速。

クライミングジムも高級食パンブームのようなブームが一巡し、新しいお客さんが少なってきています。そこにコロナ・・・

競争相手はクライミングジム同士ではなく、

24時間フォットネスジムや遠いとこだとネットフリックスだと思っています。

 

課題の作り方。ジムのあり方。ビジネスモデルも含め再構築しないと終わりますね・・・

とかを他のジムのブログを見ていて思いました。

どこも厳しそう・・・

 

この流れは変わらないから色々やんないとなぁ~~

脱めんどくさい。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。