明日から台風?

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

午後になって天気が変わり始めましたね、、、
昨日ニュースで、風速が何メートルの時の映像が流れているのを見ていました。
恐ろしかったです。
車のドアが反対側に曲がっていたり、人が立っていられなかったり、傘がものすごいスピードで飛んで行ってたり、、、

今、ジムの外に出たら風がかなり強かったです。
無意識に「おお」って言っちゃいました(笑)

台風が去ったら少しは涼しくなるんでしょうか?
いや、なってほしい!!

台風10号(2020年)の進路予想 台風情報 - Yahoo!天気・災害

最近、シューズのことだったり、クライミング関連の投稿だったので、今日は全く関係ない話でした。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。