映画を久々に見る。

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

最近は女子力高めにカフェで強制労働。

(そろそろちゃんと仕事しないと・・・)

安定はコメダ珈琲!!

コーヒー1杯で仕事がはかどります。

デブにならないのであればシロノワールを食べたい(‘Д’)

この間行ったのは高倉町コーヒー

こちらはちょっとお高めですが。天井高くて広々していて高級感たっぷり!!

こちらもデブらなければリコッタパンケーキをひたすら食べていたい。

群馬のカフェは空いていて広くて快適です。

東京ではありえません。

東京であのクオリティーとかホテルのラウンジで3000円くらい出さないと無理じゃない??

 

もーとっておき。

私のブログの視聴者だけに東京のホテルのお勧めのケーキをご紹介(*’ω’*)

はい!!

ホテルニューオータニの

新エクストラスーパーメロンショートケーキ!!

料金 1ピース ¥4,320 →詳細はこちら

 

群馬に住んでてよかったぁー

 

映画情報忘れてた・・・

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。