死ぬほどホールド買いたい!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

昨日は久々に秋葉原のPUMPに!!

PUMPはホールドメーカー、シリーズが統一されていてホントにきれい。

久々のPUMPはめちゃ楽しかったっす。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by B-PUMP TOKYO (@bpumptokyo)

PUMPはホールドメーカーの

flathold ,cheeta, KILTER

が主に使われているのですが

「いーなー」という感想しか出ません。

各壁、6~8課題くらいで色被ることないし、見栄えもいいし。

個人的にはKILTERのホールドがやさしいグレードでバンバン使われていて

「俺もKILTERホールドで優しいグレードつくりたい。」

ってなりました。

 

なんで作らないって?

高すぎるんですよ…….

¥96.800- 価格を見たい方はこちらより

¥77.000-

あぁ富豪になりたい、、、、

 

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。