特に書くことがない、、、

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

連日youtubeを開くと、兵庫県知事が詰められている動画がめちゃくちゃ出てきます。

詳しいことはほとんど知りませんが

これだけ詰められたら、私だったらすぐ辞めたい。

 

県民のために知事になったろうに、

県民にたくさんやめろと間接的に言われて、、、

そんなにもやりたいことって何なんだろうと思います。

 

この先、どこにいっても後ろ指をさされる人生。

自分は一生経験したくない世界線。

初動できっぱりやめていたら、私のyoutubeには流れなかったでしょう。

みんなどうしているんだろう。

ドキュメンタリーにしてほしい。

 

STAP細胞とかなんでこんなに話題になったんでしたっけ?

一般の人からしたらまじでどうでも良いネタな気がするのに。

 

こうやって並べてみると、なんか可哀そうになってくる。

みんな大好き公開処刑。

一平は公の人じゃないから会見がほとんどなかった。

 

バズる要素は誰でもわかるウソなりを本気で言っているとこ?素直じゃない?

お前それは違うだろぉ?

ツッコミをたくさん入れられるとこ?

正直に答えた場合とで比べたら面白そう。笑

 

毎回思うのは

兵庫県知事、顔がきれい!!

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。