登ってる動画上げていきます!

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

私事ではありますが、最近カンペキにサボっていた、テープ課題の参考動画を再開することにしました!!

グーフィーのインスタに出ていただける方大募集します\(^o^)/
初心者の方でも全然OKです(*^^*)

だらけない様に気合い入れて始めます(@_@)

再開一発目の今日はボル姉さん!!

終わってない方は参考にしてください(^^)/

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クライミングジムグーフィー(@climbing_goofee)がシェアした投稿

//www.instagram.com/embed.js

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。