着地解禁!

みなさんこんにちは。クライミングジムグーフィーりさです。

私事ではありますが、ななななんと!!着地許可がようやくおりました!

靭帯の再建手術してから約10ヶ月、お医者さんの”絶対に落ちてはならない”という言い付けを守り、出来る課題&トラバースしかやらないという何ともつまんない日々を過ごしてきましたが、こないだついに「着地しても良いよ」との言葉をもらえました。

しかし、ケガして1年以上着地してない&着地しちゃダメと言われていると大丈夫と分かっていても怖くて着地が出来ないもんですね。

しばらくは着地練習でもしようと思います。

これでモチベーション0だった気持ちがグングン上昇しそうです!

みなさん、こんなポンコツですが私とセッションしてくださーい!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。