睡眠

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

最近、暑いからなのかとんでもなく早く目が覚めます。
今日もいつもより一時間くらい早かったです。

睡眠の質が悪くなっていなければいいのですが、、、

起きたときの感じや、疲れの取れ方なんかはあまりないような気がするんで、とりあえずは暑いからなんでしょうか?

昨日知ったことで、エアコンのきいている部屋で寝るのは別に体に悪いわけじゃないみたいです(@_@)
今は情報が多すぎて何が本当か分かりませんが、今までそんなの関係なしにエアコンがきいた部屋で爆睡していました。(笑)

こんなことをきっかけに、睡眠に関する本でも読んでみようかと思いました。
実際読むかは分かりませんが。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。