福留ちゃんがおもしろい。

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

youtubeで福留光帆が

勝手に出てくるようになりました。

マジでやめてほしい。この仕様、、、

20歳でこれだけしゃべれる、、、

天才だと思う。多分お茶の間受けはしないので

ニッチなところを攻めていく感じでしょうが。

 

この人の何が好きかというと、正直!!

思っていることをズバズバ言っちゃうとこです。

薄っぺらい配慮でどんどん作られるこの世の中。

SNSとか魔の巣窟、、、クライミング界隈も魔の巣窟。

僕は染まりたくない。関わりたくない。

クライミングのSNSって、、、

僕は配慮の男なのでグッと心に閉まっておきます。

(特に思っていることはありません。)

 

あ!いいたいことあった。けど

めんどくさいからやめたい。

やめよう。

これは僕なんかの小童が口を出していい問題じゃない。

僕も森香澄をいじれるくらいになりたい。

 

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。