筋力

みなさんこんにちは。クライミングジムグーフィーりさです。

こないだ膝の最後のリハビリをしてきました。

最後ということで、家でやるリハビリメニューを聞いて実践してみたのですが、足の筋力がなさ過ぎて出来ませんでした!!!

ケガしてない方の足でやると何てことないトレーニングなんですが、手術した方の足では全く出来ず。

待てど暮せど、どっかに逝った筋肉は戻ってきません。アハ。

これは地道にリハビリするしかないですね。

今までリハビリやる気が出なかったのですが、あまりにも出来なさ過ぎて逆にやる気出てきました。

ちょっと困難な方が燃えるタイプです。

面倒くさいですねぇ~

グーフィーでトラバース以外の課題が登れるようにリハビリに励みます!!

 

膝靭帯損傷 (ひざじんたいそんしょう)とは | 済生会

膝は大事!

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。