腕相撲で肘がぶっ壊れる

みなさんこんにちは。クライミングジムグーフィーりさです。

 

先々週の土曜に遊びで腕相撲をしました。

わたし、いつも腕相撲をすると肘を痛めるのです。

で、腕相撲をする前からゴルフ肘っぽくて痛かったのです。

分かっていたんです。

やったら肘が痛くなる確率が高いって。

でも楽しそうだから腕相撲しました。

レディーーーーゴーーー!!

ミシミシ・・・。

開始1.4秒で変な音(自分にだけ聞こえる)してギブアップ!

やっぱ痛めました。

1週間経ってもまだ痛い。

なぜ あの時 腕相撲をしてしまったのか

 

それは私がバカだから~~

 

みなさん、腕相撲はしない方がいいですよ!

肘ぶっ壊れます!!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。