草津で太る

みなさんこんにちは!りさです。

連休に初めて草津に旅行へ行ったのですが、あそこ良いですね!

群馬に住んで早10年。なんで今まで一度も行った事なかったんだ!ってくらい良かったです。

家から下道で1時間30分弱。

小川山より近い!(基準が岩場です)

いつも粉ふいてる足が温泉入ったらツルツル!こんな即効性ある!?ってくらい私の肌にはあってました。

温泉街もいろんなお店があって楽しかったし、今度は日帰りで絶対行きます!

 

で、今週末にコンペがあるのですが、草津の旅で1日で1.5kg太りました。

1日目まではまだ許容範囲でしたが翌日の朝食ブッフェでやらかしましたね。

お切り込みうどんがあったんですよ。うどんがある朝食なんて今まで経験した事ありませんよ!

私、うどんが大好きなんです。

小学生の時、うどん4玉食べて夜中によく吐いてました。(食べ過ぎ)

それぐらい好きなので、うどんがあったらそりゃあ食べますよね。

でそこから歯止めが利かなくなりお昼もたくさん食べてそのあとおやつもたくさん食べたら産後以来のやばい体重になりました。

もうマジやばい、コンペなのに。

そんでもって、コンペがあるから張り切って登ってたら肩痛めました。

約二年、張り切って登ってなかったから肩なんて痛くならなかったのに、張り切りだしたらすぐこれですよ。

太って肩痛いけどほどほどにコンペ頑張りまーす!

 

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。