衰え

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

まず、こんなタイトルですみません。

何の話かといいますと、10数年ぶりにランニング(ジョギング?)なるものをしました!!!
といっても走った距離は2kmなんですけどね(´Д`)
それも2回。

自分の周りに毎月100km走っているという方が何人かいて、群馬マラソンに出た人もちらほら。
そんな人たちに触発されて1人で走ってみました!(^^)!

思ったことは、よく高校のときとか毎年マラソンやってたなと。

ウケ狙いでもなんでもなく、1km走るころには心臓バクバクの疲れMAXでした。正直1kmでやめようと思いました(*_*)

意地だけで2km走りましたが、次の日歩き方が変だったそうです(自分では全く気づかず)。

久しぶりに走ったにしては、すごいと言ってくれる人もいましたが、地道に続けていければいいかなという現状です(‘ω’)

登っていて足がプルプルしてたら、前の日に走ったのかと察してください<(_ _)>

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。