試し履き会行います(^^)/

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

いきなりですが、7/31(土)~8/15(日)にマッドロックのシューズ試し履き会を行います!(^^)!

前に、ファイブテンの試し履きを行いましたが、今回はマッドロックです!

レッドライン・ドリフターなどが実際に履ける機会なので、気になっているシューズがある方は是非一度履いてみてください(^^)

私も履いてみたら欲しくなるのは分かってますが、いい機会なので履いてみようと思います(‘ω’)

買うときはお財布の中身と相談して。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。