課題作りも終盤!!作ろう課題(*´Д`)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

今日は良いお天気!!あんまり言いたくありませんが閑散としております(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

再び緊急事態宣言??テレビ全然見てないので全く把握しておりません・・・そのせいですか??

(ニュース位みろやぁ( ゚Д゚))

グーグルニュースとかバーっと見ればよいんでしょうが・・・

 

ってことで課題作りも終盤です!!

一応、ラミネートなどの準備もあるので25日日曜日あたりに〆きろうかと思っています。

(面白い課題出来たよという方は締め切った後も是非スタッフまで持ってきてね。)

 

コロナが終わったらイベントとかも色々やりたいです。

キッズのコンペとかも毎月とか3カ月に一回とか脳内では妄想してるのですが、、、

そういうジムを作っていけるように今から頑張ります(-“-)

 

まずは5年越しのジムTシャツを作ります。(目標・・・( ゚Д゚))

作った際は是非お買い求めください!!そして着てくださいね(/・ω・)/

(ダメだったときは一緒に燃えて塵とかそうと思います。)

(私が死にます・・・・(*´Д`))

 

クライミングジムグーフィーでは初めての方のご利用大歓迎です。

運動不足の解消、筋トレ、ダイエット等ぜひご活用ください。

(ルールは初めてお越しの際に説明します。)

 

↓↓↓インスタが表示されん。よもやよもやだ。

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。