負けたうっぷんをホールド替えではらす。

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

「コンペどうだったの?。」

と多くの方に聞いていただいて

「ビリだったんすよ!!。」

という会話が連日続いております。

 

思ったよりはるかに多くの方に気にしていただいて

本当に嬉しかったです(*’▽’)

ビリってことで逆に気を使わせてしまい申し訳ありません。

ビリで終わるわけにはいかないので、

来年度はコンペにたくさん出ようと思います。

グーフィーでも開催したいなぁ、、、、

 

 

今月はホールド替えです。

新しいホールドも投入予定。(たぶん。まだ届いていませんが、、、)

コンペのうっぷんをホールド替えにぶつけます。

ぜひご期待を!!

 

 

 

 

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。