遠征

みなさんこんにちは。

クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

 

昨日受付をしていたら、最近会ってないなと思っていた常連さんと出くわしました!!

聞いてみたら、遠征で群馬県内のジムを回っていたとのことでした(^o^)

まだまだ行ってみたいジムがあるそうです。

 

自分も最近遠征に行く機会が増えましたが、普段行かないジムに行くのも面白いです!

課題づくりの勉強にもなりますし、ホールドの持ち感も全然違うので新鮮味があって楽しいです!!

これからもたくさん遠征に行きたいです(^^)

 

日頃、グーフィー以外のジムで登っている方もグーフィーに遠征に来てください!

いつでもお待ちしています。

 

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。

難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。

お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。