鍋食べたい

 

こんにちは!クライミングジムグーフィーしゅんたです!

今日はクライミングに全く関係ない話をしたいと思います(クライミングジムのブログなのに)

 

最近気温が下がってきて鍋の季節がやってきましたね!

鍋にもいろいろ種類がありますよね!

スタッフしゅんたが一番好きなのは白菜と豚バラのミルフィーユ鍋です!!

豚バラの甘い油とくたくたの白菜がたまらないんです!!!!!!

食べたことない方は是非食べてみてください!!

今年はいろいろな鍋にチャレンジしようと思っているので                 おススメの鍋があったら教えてください!

 

クライミングジムグーフィーで鍋は食べられませんが                   温かい心(笑)を持ったスタッフが暖かい室内でお待ちしています!

寒い日には是非グーフィーへ!!

 

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。