高崎市議会議員選挙にいったよ!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

先週、日曜日は高崎市議会議員選挙の投票日。

誰も知りませんでしたが、ぱっと候補者をみて行きました。

 

誰に入れるか決めていませんでしたが、知り合いの人がSNSで投票を呼びかけていた人にしました。

当選していたようなので良かったです(‘Д’)

たぶん自分みたいな人が多いと思うので、

SNSで知り合いにお願いすればある程度投票数は稼げそう。

+α 不特定多数を接点を持つ仕事に選挙1年前くらいから勤めてお願いしまくればいけそう。

 

高崎市議会議員の議員報酬は

議員 月額 570,000円 こちらから

+期末手当

 

ジムをやめた後は市議会議員になって借金を返したいと思います(*´Д`)

(そんな簡単じゃねーよ ばーか!!)

そういえば。

先輩が東京で議員さんに立候補していた(‘Д’)

ラインの画像が選挙のやつになっていてびっくりしました!!

知り合った時から政治家目指していたので頑張ってほしい(*’▽’)

今から私も媚びを売っとこうと思います 笑 ・・・なんてね

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。