2月も残り半分!!

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

今日で2月も折り返しですね(^^)

最近はだんだん暖かくなってきて、過ごしやすくなったんじゃないでしょうか!(^^)!

今日は天気も良く、出かけるには絶好ですね~。
出かけるときはいろいろ気を付けて出かけましょう(^^)

マンスリー、バクマンともに宿題の回収はお早めに\(^o^)/

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。