4月も残り1週間!(^^)!

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

今月も残り1週間ですが暑くなったり、寒くなったりしてますね。
夜とか特に寒くて家出たくないです。(笑)

課題作り月間も残りわずかです!!
たくさん課題作ってください\(^o^)/

今日は常連さんたちでセッションしている光景が目立ちました(*^^*)
課題を作ったら誰かに登ってもらうのも面白いと思うので登ってもらってみてください!

今日の動画はウィークリー課題の15番です。
ウィークリー課題も来週で揃うのでやってみてください(*^_^*)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。