4連休が終わり、、、

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

今日も高崎は朝から雨が降り続いてますね。
私は本当に雨が嫌いです。

台風は少しそれたみたいで良かったです(^^)

4連休が22日で終わりましたが、明日はもう土曜日ですね。

来週は予報では晴れや曇りが続いているので、予報通りになってほしいです!(^^)!
雨でもグーフィーでは快適にクライミングできるので是非お越しください。

2020年の雨ソングはこれ!雨の日に聴きたい楽曲12選 | 歌詞検索サイト【UtaTen】ふりがな付

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。