ウィークリー7月始まりました!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです!!

絶賛ダイエット継続中ですが、Sさんお土産のちんすこう、SさんKさん差し入れカプリコ、キャベツ太郎など色々と誘惑が半端ないですね。誘惑と言うか食べちゃってますが・・・

うん!美味しい(^o^)ありがとうございます!!

今週から7月のウィークリー課題(黒テープ)が始まりました。

初めての人でも楽しめますので是非チャレンジしてみてください。

7月ウィークリーは8月13日までとなります。宜しくお願い致します。

クライミングジムグーフィーではクライミング未経験の方でも楽しくクライミングできます。

クライミングは皆でやっても、1人でやっても楽しいスポーツです!!

いつでも丁寧にやり方説明しますので是非、遊びにお越しください\(^o^)/

 

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。