100課題チャレンジ始まってます\(^o^)/

こんにちは!!

クライミングジムグーフィーチョコレートうまいぃー(*´∀`*)かんじです。

チョコレートってなんであんなに美味しいんですかね?疲れ吹っ飛びますね。(そんなに疲れ感じてないけど 笑)

ただパクパク食べ過ぎると・・・・やばそぅ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 

12月は100課題登ろうイベントを行っています\(^o^)/

皆さん楽しそうに登っているので嬉しいですね!!

レッツ エンジョイ クライミング♪♪

 

12月16日(土曜日)に後半課題50課題が追加されます。

それまでに前半課題たくさん登りきりましょう\(^o^)/

3クラスに分かれていますので初めての方でも楽しめます!!

是非参加してみて下さい♪♪

 

クライミングジムグーフィーでは初めての方でも楽しくクライミングすることができます。

やり方など丁寧に説明しますのでいつでも好きなときにお越し下さい\(^o^)/

お待ちしてます♪♪

 

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。