100kmウォークにでました(^O^)/

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

先週5/11,12で100kmに参加してきました(^O^)/

群馬のニューイヤー駅伝のコースを28時間以内に完歩するイベントです。

詳細は→こちら

 

もう一週間前のことで記憶力が皆無の私はもうよく覚えていませんが、、、

結構楽しかったです!!

1人でやっても何も変わらないと思っていましたが、イベントでみんなでやることによって

なんかけっこう楽しかったです。

(いろいろな方 差し入れ本当にありがとうございます(^O^)/)

来年も出る?らしいので気になる方は一緒に出ましょう(/・ω・)/

 

【当日のコメント】

10km

まだ来年も出で良い気がしてる。
天然とんこつラーメン

たくちゃんと焼肉キング

 

20km

エイドでたくちゃんが
そばめし、おにぎり、ホイップパンをたべる。

まだ来年もでる気力がある。

 

30km

しだちゃんの片足死亡
もう終わりでも気持ちよく帰れる。
一気にきつくなる。

40km
しだちゃん小指やばい2
もう無、、、

50km

始動がきつすぎる

 

60km
イオンの横の道が斜めになっていてきつい。

しだちゃんが出たことを後悔しはじめる。

たく。足限界。心折れる。

夜風が気持ちいのが救い

 

70km

しだちゃんハイテンションブースト

歩道橋 上り下りがまじ早いしだちゃん

とうとうしだちゃんと別れる

おばちゃん集団にジョイン

 

80km

桐生のエイド トイレが
簡易トイレのみ
和式
座ってしてください。

、、、無理です。

スネがぁぁ

 

90km

実質ラスボス
道は狭い悪い高低差もあり。
もー最悪。
一歩一歩、
木刀で叩かれているような鈍痛を
ひたすら耐える。

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。