地球外生命体との対峙!!(白テープ10月やってみてね(^ν^))

こんにちは!!

高崎クライミングジムグーフィー小麦粉中毒マンです。

さていつも通りどうでも良い話ですが・・・・・ω・・ω・

一昨日、帰宅するとなんか見覚えのある「サ、サァーー」って黒い物体が動きました.

おそらくこれくらいの戦闘力は有していたと思います(*´Д`)

強すぎる。

 

私は平和的共存を提案しましたが・・・

座布団に座っていると腰辺りからひょっこり出てきたので白紙撤回となりました。

人間を驚かせると怖いよってことで、

人間との戦闘力の差を手づかみでみせつけてあげました(^ν^)

 

・・・と言えるはずもなく結構時間がかかり外へ撃退しました。

 

平和が訪れました(^ν^)

ただ共存しようと思ってゴキブリについて少し調べてみたのですが・・・

グーグルで調べると害虫駆除関係ばかりヒット・・・

 

ネイチャーエンジニア亀田恭平さんはこう言っています→こちらから

まぁ要約するとそこまで害はない。作られたイメージみたいです。

 

だからといってなかなか脳のアップデートはできないもんで・・・・・ω・・ω・

やっぱり共存は私には無理そう・・・

 

さて・・・毎度のどうでも話は良いとして

 

10月になりました!!

マンスリー白テープとバクマンが10月のものに変わっています。

(マンスリー白テープは月毎に変わるコース。数字が大きくなるにつれて難易度UP!!)

ぜひやってみてね\(^o^)/

 

控えめに言ってうますぎる。キリッチェさん。

ぜひ行ってみてね。安中方面。だるま大使本店の横!!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。