110度壁!

皆さんこんにちは。クライミングジムグーフィーの堀口です。

110度壁のホールド替えから1週間が経ちました。
ホールド替え後の110度壁、登ってますか?

受付をしていても、新しくなったテープ課題に挑戦する人、ホールドを選んで課題を作って登っている人、思ったより持てなかったホールドを磨いてる人、、、

ホールド替えの前から人気だった(気がする笑)110度壁に人がより集まるようになったと思う今日この頃。

ホールド替えはそれぞれの壁で、だいたい1年おきに実施しています。
1年後には変わってしまうのかと思うと少し寂しいですね(T_T)

1年間で一つでも多くの課題を落とせるようたくさん登りましょう!!

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
簡単な課題もたくさんありますし、見学だけでも大歓迎です!
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。