2年弱・・・

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

昨日は久しぶりにグーフィーのアイドルがジムに来てくれました!!

二年弱経ってるのに体感だと1か月とかそんな感じで・・・

でも久しぶりに会えるってやっぱ良いですね(^O^)

 

そのうち、来てる人も来てない人もみんなで飲みにでも行けたらたのしそうですね!!

クライミング辞めたらつながりがなくなってしまうのもなんか寂しいですし(´゚д゚`)

 

そしてアイドルとしゃべっていて来年の目標が決まりました。

来年もワクワクする1年にしたいですね。

逆襲。そして復讐の1年に!!

テポドンを落としまくってやる(; ・`д・´)

 

テポドンマンになるんや(;’∀’)

 

そろそろちゃんとしないと・・・・

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。