4月マンスリー始まってます\(^o^)/

こんにちは!!

ソフトクリームなら何個でも食べれるんじゃないかと思ってるかんじです♪♪

ソフトクリーム美味しいですね。

ミニストップでイチゴ味、ドロリッチソフトが発売中です。

皆さん是非、食べてみて下さい\(^o^)/

もちろん私はまだ食べていません・・・(´・ω・`)だってバニラが安定の美味しさなんですもん。。。

 

さて、4月のマンスリーが始まっています!!

今月は新年度ということもあり気合を入れすぎて・・・難しくなってしま・・・・ったことは・・

そして、マンスリーを私(かんじ)が、爆マンをできるラーメンスタッフ、しゅんたが担当しています。

是非やってみてね!!

マンスリー課題はTHEバランスをテーマに打ち込んでもらえるよう作りました。

是非頑張って登って下さい(^o^)

 

クライミングジムグーフィーでは誰でも楽しくクライミングをすることができます。

登れるか不安な方でも問題ありません。筋肉痛だけ覚悟して下さい(^o^)(何回か通うと体がなれます。最初の1回目はすごい筋肉痛に襲われます。)

楽しく体を鍛えるスポーツとしてはクライミングはとても適しています。

是非一度、遊びにお越し下さい。

Share this page:

4 thoughts on “4月マンスリー始まってます\(^o^)/

    1. GooFee Post author

      皆さんに強くなってた頂きたいと気合を入れすぎました(´・ω・`)

      お願いです。全部登って下さい\(^o^)/

おーき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。