8月もおわり(´・ω・`)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーカンジです。

夏も終りが近づいてきました!!

もー大好きな夏が終わってしまいます・・・お腹壊しても良いので南国行きたい~~~笑!!

どこでもドア落ちてないかな・・・。

 

南国にはとうぶん行けなそうなので、ジムでハワイアンな曲を流して行った気になってみます(⌒▽⌒)

 

さて、8月も終わり・・・明後日から9月!!

マンスリーが変更となります。

宿題ある方、今日明日で終わりにしましょう。

 

また、マンスリーに物足りなくなったあなた。

マンスリーのハードモード爆マンというものもありますので気になる方はスタッフまで(・∀・)

 

家族でレッツクライミング!!楽しいですよ(⌒▽⌒)

お待ちしてます。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。