寒くなってきました!!ケガに気をつけましょう(^O^)

こんにちは。

クライミングジムGooFee水風呂でダイエットかんじです。

水風呂って体温維持のため消費カロリーけっこうありそうですよね。ってこじつけをつけ水風呂とサウナを1往復・・・

うん。痩せたは~~~(⌒▽⌒)

(スパゲッティとピザ食べ放題と締めにソフトクリーム食べたのは忘れることにしよう・・・あ!!サラダバーもかなり食べた。サラダは0キロカロリーってことにしておこう。)

 

さて、だんだんと寒くなってきました。

寒くなるとケガをしやすいです。

しっかりとストレッチ、体操、ゆるい傾斜で体を温めてから目的の課題を登るようにしましょう(゚∀゚)

 

クライミングジムグーフィーではクライミング未経験者大歓迎です。

はじめての方でも、運動神経に不安な方でも楽しく登れます。

食べることが大好きな方、健康維持のためクライミングしませんか??(゚∀゚)

気楽に遊びにおこしください。

 

来月95度壁ホールド替えします。お楽しみに・ω・

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。