はじめての方大歓迎\(^o^)/

こんにちは!!

クライミングジムグーフィーです。

 

クライミング、ボルダリングやってみたいけど行きにくい。一緒に行く人いない。運動音痴だし、不安(´;ω;`)

っていう方多いと思います。

 

クライミングジムグーフィーではどなたでも楽しくクライミングできます(゚∀゚)

皆さんが思っている以上に誰でも楽しく登れますので是非遊びにお越しください♪♪

フィットネス感覚、ダイエット、日頃の運動、健康維持感覚でOKです!!

 

特に平日の18時頃までは快適にのんびりとクライミングできます。

学生さん、主婦の方、平日休みの方など1人でも気にせず来てくださいね!!

 

クライミングジムGooFeeでは誰でも大歓迎です(*´ڡ`●)

カフェ感覚でお越しいただければと思います!!

ぜひ遊びにお越しください♪♪

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。