クライミングで恋人を救おう\(^o^)/

こんにちは。

毎日ラーメン健康生活SUSU◯U・・・・ではなくかんじです。(YOUTUBEネタです(゚∀゚))

気になる方はこちらより(学生時代の故郷をご紹介。二郎系(デカ盛り)なれていない方 衝撃映像ですのでご遠慮ください 笑)

家から近くてバイト終わりよく食べてました。

安いし、お腹いっぱい食べれるし、遅くまでやってるし。

二郎系(富士丸)は学生の強い味方ですね(*´ڡ`●)

 

しかもここの店長さん、めちゃくちゃイケメンだったんですよ。(いまは独立してしまったらしい。行こうと思ったら岡山だった・・・)

若いし、二郎系なのに痩せてるし、真っ黒だし。

サーフィンやってんのかな?とか考えながらカウンターでラーメン待ってました。

 

バイト募集の張り紙みて私も二郎系ラーメン作って人生過ごそうかなとかよく考えていました(*´ڡ`●)

 

また、どーでも良い話が長くなってしまった・ω・・ω・・ω・

 

クライミングは消費カロリーが激しいみたいです。(実感はありません(´・ω・`))

ただはじめての方がジムに来ると多くの方がみんな筋肉すごいですねと仰ります。

 

クライミングをしていると筋肉は確実につきます!!

ぶら下がれるようになります。

007でダムから突き落とされても片手で耐えられるようになるかもしれません。

恋人救えます!!

 

さぁクライミングを始めましょう\(^o^)/

(画像はこちらより引用) かっけぇ~~٩(๑òωó๑)۶

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。